ユーザーサポートの前に
A列車で行こう9関連製品について
製品が正常に作動しない場合は、お手数ですがまず各マニュアルの末尾にある「ユーザーサポート」のページをご参照の上、もう一度動作をご確認下さいますようお願い申し上げます。
その上で、マニュアルに従っても正常に動作しない場合、もしくは該当の症状が見当たらない場合は、弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。
これまでにユーザーサポートに寄せられた、質問とその解決方法を「よくある質問」としてこちらに記載しております。
また、お問い合わせの際は各製品ホームページもご確認ください。
A列車で行こう9 3Dプログラムについて
「A列車で行こう9 3Dプログラム」は、NVIDIAサポート終了に伴い、「A列車で行こう9」での3D機能もサポート対象外となりました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ユーザーサポート
株式会社アートディンク ユーザーサポート係
TEL.03-6219-7070受付時間:11:00 ~ 19:00 土・日・祝日を除く
※製品の内容や攻略方法、ネットワークの設定方法については一切お答えできません。
※米国 Microsoft Corporationのサポートが終了したOSを使用中に発生した問題に関しては、ユーザーサポート対象外です。
※PlayStation®に関するご質問は、株式会社ソニー・ インタラクティブエンタテインメント のホームページ https://www.jp.playstation.com/important-notice/ をご覧ください。
※Nintendo Switchに関するご質問は、任天堂株式会社 のホームページ https://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html をご覧ください。