ユーザーサポート

ユーザーサポートの前に

Windows版 A列車で行こう9関連製品について

製品が正常に作動しない場合は、お手数ですがまず各マニュアルの末尾にある「ユーザーサポート」のページをご参照の上、もう一度動作をご確認下さいますようお願い申し上げます。
その上で、マニュアルに従っても正常に動作しない場合、もしくは該当の症状が見当たらない場合は、弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。

これまでにユーザーサポートに寄せられた、質問とその解決方法を「よくある質問」としてこちらに記載しております。
また、お問い合わせの際は各製品ホームページもご確認ください。

ユーザーサポート(日本語)

※製品の内容や攻略方法、ネットワークの設定方法については一切お答えできません。
※米国 Microsoft Corporationのサポートが終了したOSを使用中に発生した問題に関しては、ユーザーサポート対象外です。
※PlayStation®やNintendo Switchといったゲーム機本体や、Steamなどプラットフォームに関するご質問は、その会社のホームページをご確認ください。

株式会社アートディンク ユーザーサポート係

TEL.03-6219-7070

受付時間:11:00 ~ 19:00 土・日・祝日を除く

User support for outside Japan (in English)

https://www.artdink.com/support/