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くるりんさん |
前作では、どうしても思った通りに動かすことができず何度も徹夜でしました。 今回も、と~っても期待していますので、みなさん、がんばってください。 (もう少し細かく動かせたらいいなぁって思います。)(1998/9/20) |
おーちゃんさん |
開発のみなさんこんにちは(^-^) 発売まで一ヶ月半、マスター出しまでは、もう一ヶ月切ってると思いますが開発状況はどうでしょうか?もう調整も終わってのんびりしてるかな?(^^) うちもパソコンやファイミコンのゲーム作ってた時は、締め切りに追われてそりゃもう大変でしたが、とっても楽しかったのを覚えてます。 最後まで気を抜かずに頑張って良いゲームを作って下さいね。 追伸ゼウスの次は宇宙戦闘をベースにしたやつがいいなぁ(*O*◎o(^O^どあほ!(1998/9/20) |
ろんさん |
今までのカルネージは非常にクリアーなハードイメージがあり、それがまた魅力でしたが今回のストーリーもこれから楽しみです。 前回はキャンペーンモードというかシナリオは希薄で実際、VSモードの為に武装をゲットしてしまうと2度目から不要の存在になってしまったりして、ちょっと悲しかったりしました。 その点を多分、考えられたのでしょうね。 今回の一兵士である主人公の活躍やキャンペーンモートでのOKEや他の機動ユニットの展開の戦略性などで頭を悩ますのを今から楽しみにしています。(1998/9/20) |
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