![]() |
page.2
悪の秘密結社の管理のおにいさん |
与えられたドラマより、自分達で創るドラマの方がずっと楽しいから… だから万人受けなんか狙わないで「とんがった」&「対戦の楽しい」ゲームに仕上げてください。遊び方はわれわれユーザーで考えますから(^^;(1998/8/11) |
おかむーさん |
一人でプレイするよりも友人と戦わせる方が全然燃えます。友人とプレイしやすく、データ交換しやすいゲームにしてくださいね。 あと、インターネット経由で友人と対戦するので、インターネット経由でデータ交換できるし組み、(パスワードとかでも良い)をぜひぜひぜひ作ってください。 ちなみに、このゲーム、うちのプレステで一番長い間プレイされてます。(1998/8/11) |
フゥォークさん |
カルネージハートは、私が今迄やったどんなゲームより、喜びと苦しみ(^^;そして、感動を与えてくれたとてもすばらしいものです。 「ゼウス」には、この感動を多くの人々に知って頂きたいので、カルネージの一番のポイントである思考プログラミングをより解かりやすく、そして我々カルネージャーが深く創り込む事の出来る物を望みます。 大変だと思いますが、制作頑張ってください!!(_ _) 期待しています。 今も、これからも、カルネージをやりつづける者より(1998/8/11) |
ざっとさん |
こん○○わ。いつも素晴らしいこだわりのゲームをありがとうございます。 ゼウス~カルーネージハート・セカンド、とても期待しています。当初からのカルネージハート・フリークとしてどのようなプログラミングシステムとなるのか、発売がとても待ち遠しいです。 また私たちを、期待通り楽しませてください。それでは。m(_ _)m(1998/8/12) |
UEDA@どんきほーてさん |
UEDA@どんきほーてと申します。アートディンクのみなさん、平塚さん、こんにちは。 昨年の夏のマスター大会では大変お世話になりました。 今年の夏はカルネージハートのイベントがありませんでしたので、貴社はカルネジをすっかりやめてしまったのではないかと危惧しておりました。 さて、Zeusについてですが、大変楽しみにしております。がんばってください。海外版のカルネージハートメーリングリストでも、カルネジ2が発売されるということで、大変話題になっております。 ところで、ゲームシステムについてですが、特に記載がありませんがOKEのプログラミングは可能なのでしょうか。ぜひ、隠しモードでもいいですから、OKEプログラミングの機能をつけてください。# プログラミングできないなら買わないかもしれません。OKEプログラミングができるなら、初心者向けの解説書を書くぐらいのご協力はできると思います。 では、開発がんばってください。(1998/8/12) |
その他のメッセージを見る (page index/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10)
Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.