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| [初期型旅客列車] |
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| 鋼製車体を採用した、初期型電車。基本性能は備えているが少し非力。 |
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| [特急形旅客列車] |
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| 高速運転を目指した、特急形電車。定員分の座席を有するため定員数は少ない。 |
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| [通勤形旅客列車] |
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| 経済性を重視した、通勤形電車。定員数が多く、バランスの良い性能を持つ。 |
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| [近郊形旅客列車] |
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| 高速運転を可能にした、近郊形電車。オールマイティな活躍が期待される。 |
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| [改良型特急列車] |
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| 性能が強化された、特急形電車。接客施設も充実しているため定員数は少ない。 |
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| [一般形旅客列車] |
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| 外装がステンレス製の通勤形電車。汎用的な電車として申し分ない性能を持つ。 |
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| [高性能特急列車] |
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| アルミニウム合金製の特急形電車。充実した接客設備で、快適な移動環境を提供。 |
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| [改良一般形列車] |
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| 軽量ステンレス製の一般形電車。IT化が進み、各車両に液晶ディスプレイを設置。 |
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