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EF62系

EF65系

EF66系

EF81系

EF200系

DD51系

DF200系

ED75系

ED76系

GP7


型式:EF62系

速度:低速

上野-直江津間の運転用に開発された客貨両用の電気機関車だが、これの客車用はゲームには登場しない。
台車の形に特徴があり、勾配のきつい線路で使用される。中速貨物列車の中では一番安い。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

2500

3750

5000

6250

7500

8750

10000

売却価格(万円)

1250

1875

2500

3125

3750

4375

5000


型式:EF65系

速度:中速

直流区間、平坦線路用の標準型電気機関車。さまざまなバリエーションがあり、EF6524系はこのタイプの旅客用。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

3300

4950

6600

8250

9900

11550

13200

売却価格(万円)

1650

2475

3300

4125

4950

5775

6600


型式:EF66系

速度:中速

1000トンクラスの貨物車両を牽引して、100km/hを出す直流型の電気機関車。
本来は貨物用だがブルートレインの牽引をすることもある。高速貨物列車としては比較的安い価格設定となっている。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

3800

5700

7600

9500

11400

13300

15200

売却価格(万円)

1900

2850

3800

4750

7200

6650

7600


型式:EF81系

速度:高速

交流・直流、50Hz・60Hzの別に関わらず、すべての電化区間で使用できるオールマイティの電気機関車。
長距離の夜行列車用に開発されたが、その汎用性から、幅広い用途で使用されている。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

4500

6750

9000

11250

13500

15750

18000

売却価格(万円)

2250

3375

4500

5625

6750

7875

9000


型式:EF200系

速度:高速

主力の機関車として、さまざまな技術を導入した最新鋭の直流電気機関車。
しかし、ゲーム中ではほとんど意味がないのに、価格だけ高い。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

7500

11250

15000

18750

22500

26250

30000

売却価格(万円)

3750

5625

7500

9375

11250

13125

15000


型式:DD51系

速度:低速

非電化区間で使用されるディーゼル機関車。
1964年から量産されていて、現在も現役で活躍している。貨物列車中、唯一の低速車両。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

2300

3450

4600

5750

6900

8050

9200

売却価格(万円)

1150

1725

2300

2875

3450

4025

4600


型式:DF200系

速度:中速

次世代での使用を考慮して開発された、電気式ディーゼル機関車。
V型12気筒エンジン、ボルタレス台車などの数々の技術が導入されているため、貨物列車中で2番目の高価格。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

6400

9600

12800

16000

19200

22400

25600

売却価格(万円)

3200

4800

6400

8000

9600

11200

12800


型式:ED75系

速度:中速

交流区間で使用されている標準的な電気機関車。
主に東北地方で使用されているため、耐寒装備が施されている。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

2700

4050

5400

6750

8100

9450

10800

売却価格(万円)

1350

2025

2700

3375

4050

4725

5400


型式:ED76系

速度:高速

ED75をベースにして、地方での使用を考慮して開発された客貨両用の電気機関車。
中空バネ式の中間台座を装備しているのが特徴で、北海道や九州で使用されている。高速貨物列車の中では最も安い。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

3600

5400

7200

9000

10800

12600

14400

売却価格(万円)

1800

2700

3600

4500

5400

6300

7200


型式:GP7

速度:高速

アメリカで使用されている、出力1500馬力の大型汎用ディーゼル機関車。
1950年代の代表的なディーゼル機関車としてアメリカ全土で使用されていた。

編成(両)

積載量

-

2

4

6

8

10

12

購入価格(万円)

5600

8400

11200

14000

16800

19600

22400

売却価格(万円)

2800

4200

5600

7000

8400

9800

11200



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