|
[初期型旅客列車] |
 |
|
鋼製車体を採用した、初期型電車。基本性能は備えているが少し非力。 |
|
|
|
|
[特急形旅客列車] |
 |
|
高速運転を目指した、特急形電車。定員分の座席を有するため定員数は少ない。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
[通勤形旅客列車] |
 |
|
経済性を重視した、通勤形電車。定員数が多く、バランスの良い性能を持つ。 |
|
|
|
|
[近郊形旅客列車] |
 |
|
高速運転を可能にした、近郊形電車。オールマイティな活躍が期待される。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
[改良型特急列車] |
 |
|
性能が強化された、特急形電車。接客施設も充実しているため定員数は少ない。 |
|
|
|
|
[一般形旅客列車] |
 |
|
外装がステンレス製の通勤形電車。汎用的な電車として申し分ない性能を持つ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
[高性能特急列車] |
 |
|
アルミニウム合金製の特急形電車。充実した接客設備で、快適な移動環境を提供。 |
|
|
|
|
[改良一般形列車] |
 |
|
軽量ステンレス製の一般形電車。IT化が進み、各車両に液晶ディスプレイを設置。 |
|
|
|