NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 真樹さん
1998/6/20 ネオ・アトラスとても楽しいゲームですね。最初わけわかんなくてあの箱をあけてしまいました。噂を聞いてあわてても後の祭り。伝染病が広がりミゲルにせかされても「ミゲルわかりません」とミゲル言葉で言い返してました。 貿易の仕方がわからずに破産しかけてリセット。最初は夫と別々にプレイしていましたが夫がリセットをしたのをきっかけに二人でネオ・アトラスをプレイしていました。 ジパングに到達し、バンパイア退治もクライマックスを迎え、イブラヒームやケメロスの謎に迫りつつあったそのとき、夫が出向してしまいました。帰ってくるのは早くても6月末。懸賞に応募できない。絶対に間に合うねと言っていたのに。夫は一人でやっていいよと言ってくれたんですが・・あきらめます。二人で作った世界地図。二人で完成させましょう。あ、ミゲルもいました。ネオ・アトラスはずっと三人でプレイします。
1998/7/9 美しい夫婦愛でございますね。そして、運命のなんと残酷なことでしょうか。真樹様、せひ旦那様といっしょに世界地図を完成させてくださいませ。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.