NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 THEREMさん
1998/7/3 なんとか貿易が軌道に乗り、加工貿易にも精を出し、探検も順調に進んでいます。 しか~し、ある日ミゲルが...「貿易航路に海賊が現れました。このままでは積み荷が...。早速退治に」のようなことを申します。 提督を派遣すれば良いようには思うのですが、実際のやり方がわかりません。貿易ルートの海賊船って、赤いリボン付き(調査対象)でしたっけ??  私が見落としているだけ?  退治法を教えて下さい。
1998/7/9 海賊船には赤いリボンがついていますので、[調査派遣]が可能です。スケールを拡大して貿易ルート上の海賊船を探し当て、[調査派遣]を行ってください。海賊退治ができます。ただし! 派遣する提督は勇気や戦闘力の高い者でなくては返り討ちに遭ってしまいます。また、アイテムを装備して戦闘力などを上げるのも効果的です。私ですか? 私は海賊はちょっと...。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.