NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 mieさん
1998/6/17 ファミ通でネオアトラスを見て、どうしてもやりたくて、PSと一緒に買いました。実際には、なかなか売ってなくて、やっと見つけて買ったんですけど。久々にはまりました。家帰ってから電源つけると寝れなくなるので、泣く泣く週末だけにしてます。で、やっと世界観が見えたので、さあいったんセーブでもしよう、と思ったらやっぱりやってしまいましたよ。ロードしちゃった・・・。私の3時間をかえしてー。このゲーム、全く同じ事は二度とできないから、悔しさ倍増。あーくやしい。あまりの悔しさに、2回目のプレイでは好き放題やろうと決意。早く週末にならないかな。
1998/7/9 ウィークエンド・アトラー(?!)ですか。たしかに終わるタイミングが難しいゲームですから、賢明な遊び方かもしれませんね。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.