NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 TEAさん
1998/5/3 3日前ネオアトラス買いました.アートディンクのソフトは2個目です.A列車で行こう5は楽しかったです.ところで,おおきな貝はどうやって退治するのですか?こいつがじゃましてなかなか先に行けません
1998/5/25 大きな貝とは「大王貝」の事ですね。「大王貝」退治に特別なアイテムは必要ありません。しかし、かなり強い相手ですから戦闘力を相当高くしないと勝てないですよ。
戦闘力を上がるアイテムを装備するなど、万全の装備をして挑んでください。おすすめは、
ギガント砲
ヴァルキリー砲
ミョッルニル砲
ドワーフ砲
まさかり砲
どれも大砲ですから攻撃力には申し分ないと思いますよ。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.