NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 SYOさん
1998/4/14 はい、私、行って参りました。そう。伊豆、雲見海岸へ! って、言ってみましたが、もう発見されてたんですね。ビン。 そりゃ私が行ったのは12日の日曜日ですから。ないのは当然だわ。はは・・ ちょっとちょっと、聞いてくださいよ。私、稲毛在住の中学生なんです。 伊豆まで電車で行ってきたのですが、無かったんですよね、はい(/_;) シャベルかついで(^^;電車に揺られること3時間。 採掘時間・・・・・4時間半! 掘った穴の数・・・21個(^^;! ハイ、当然のごとく、ありませんでしたぁ。はぁ。 まぁそんときゃもう発見されてたってんですから、なんて間抜けな(^^; うう、ゴメスの宝・・・ああ、何が入ってたんだろう・・・      残念無念。
1998/4/20 一足違いだったようですね。これにこりずネオアトラスをよろしくお願いします。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.