NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 セレナさん
1998/4/16 Neo ATLASは体験版をプレイして思いっきりはまってしまいました。それまではシュミレーションゲームは苦手で買おうなんて思うことはなかったので、体験版をプレイできたのは私にとってラッキーでした。体験版は3回やり直しました。もちろん発売日にNeo ATLASを買いました。私はパソコン通信をやっているので、早速Neo ATLASの情報をパソコン通信で広い、ニフティーサーブでパティオを作っている人を見つけて、今はそのパティオで情報を拾っています。ガイドブックも2冊とも買ってしまいました。それで、やっと少しは謎が解けつつあるところです(^^;)。でも、期限までには謎を解きたいと思っています。こんな面白いゲームを作ってくれてありがとうございました。
これからも楽しいゲームを作って下さい。それでは。
1998/4/28 体験版を「3回」もやっていただいた上に製品も発売日に買っていただいたなんて...(さらには攻略本までも)。ミゲルじゃありませんが、大感激でございます(笑)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.