NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 namelessさん
1998/4/13  はじめまして。御社の製品を購入するのははじめてです。いや、ここまで面白いとは。山ほどゲームを購入して、ほとんどを途中で投げ出してばかりの私がこんな地味な(失礼!)見かけのゲームにどっぷりとはまるとは。
 確かに最初は解りづらいところ(伝染病?封印しろといわれても、どうすりゃいいんだ?そんなコマンドないし..や、探検航海で引く線は港まで戻るまでちゃんと引かないといけないのか..など)もありましたがそんな事は気にならず!何とか始めてのプレイで破産もしないでやっています。(現在88.88%)
 しかし賃上げ要求は厳しい..そんな時は船を購入して資金を減らしてますが。あと、ドル箱貿易が一瞬で赤字に転落するときがあるのは悲しい..ただでさえ在庫が減っていって苦しいのに..「常に資金が嫌というほど潤滑にはならない」のがいいところなのかも。ただ私が下手なのかも。
 次回作はより拡大して探索ができる、日本だけが舞台の(日本地図を作る)「伊能忠敬」を希望しています。
1998/4/20 「伊能忠敬」ですか。それも面白そうですね。ちょっと検討して見ましょうか(笑)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.