NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 ともともさん
1998/3/16 ゴメスが行方不明になり、アンジェラにさようならといわれ、ペレスがファーラーオーと叫びつづけるばかり・・・
怖くて先に進めません。今私の世界地図は中国諸島にオーストラリア諸島にアメリカ列島です。どうにかして
1998/3/26 さあて、質問にお答えしましょう。
ファラオの呪いの解き方・・・
「怪しい木箱」にあるアイテムを持って調査に出かけると呪いを解くことが出来ます。ではあるアイテムとは?
全部教えてしまうのもおもしろさを奪っちゃいますから、ヒントだけ。
それは太古の呪いを「封印」できたアイテムです。えっ簡単すぎました??
ゴメスはしぶといですからね。ひょっこり帰ってくるかもしれませんよ。
提督も一人じゃないのですから、いろいろ使ってみてはどうです?

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.