NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 DAYさん
1998/3/22 僕は、プレプレで体験版をやって買う事を決めました。とてもおもしろいです。
 ところで質問ですが、世界地図が完成したのに、エンディングが始まりません。何かしなくてはならないのですか?
あと、アンジェラの砦はないのですか?世界中をダウンジングで探しても、どこにも見つかりません。あと、僕の世界ではカカオがないのですが、これは運が悪かっただけでしょうか?ヒントでもいいので教えて下さい。
1998/3/26 世界地図が完成したのですね。おめでとうございます。
でも、ちょっと待ってください。ひょっとしたら世界観が確定しただけって事はないですか?
そんなことはなく、
未確定領域がすべて無くなったのであれば、世界全図を見てください。新しいコマンドが登場しているはずです。
つぎに海賊アンジェラはカリブ海を中心に活動をしています。必ず登場するわけではないので見つからない場合もありますよ。
最後に、カカオですが多くは暗黒大陸の西海岸で産出されます。見つからなかったのは運がなかったと・・・これだけはしょうがないんです。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.