NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 ONIZOさん
1998/3/6 ネオアトラス最高ですね。現在2回目のプレイをやっています。
質問なんですが、1回目のプレイで提督が4人しか出なかったのですが?特にゲーム中もヒントが出ませんでした。
謎の中にはある提督でないとクリアできないような物もあり、是非知りたいです。ヒントで結構ですのでお願いします。
もう少し詳しく書きたいのですが内容が分かってしまうので控えます。
後、投稿欄にメールアドレスを書く所を入れた方がいいかと思いますが。連絡先にパーソナルデータを記入するのが怖いので。
1998/3/12 NeoATLASに登場する提督は全部で8人います。
ソリス提督とロハス提督は最初からいますので問題ないと思います。
※注意ここからは提督の名前は伏せ字にしました。
ヒント1航海していると海から流れ着く瓶に○○○提督のヒントがあります。
ヒント2リスボンのそばに「○○○の学舎」があります。そして、彼は「海に浮かぶ街」に興味を抱いているようです。
ヒント3探検中に出会うものには様々なものがありますが、その中でもひときわ不気味な「幽霊船」。そういえばアルメイダ家が遭難したとうわさがありました。
ヒント4船乗りはなにも提督だけではありません。海を自由に行き来する彼ら「海賊」もまた提督の資質を持っているでしょう。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.