NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 yossyさん
1998/3/6 いやー、楽しいっすね。パソコン版を、狂ったように、やりまくった者としては、なんか懐かしくもあり、新鮮でもあり、たまらんですな。
PS版がでると聞き、パッド一丁と、狭いTV画面で、アトラスのおもしろさが、表現できるのか、心配でしたが、よけいな心配でした。マップが次々と完成してゆく達成感、トレジャーハンティングの楽しさ、様々な気の利いたイベントなど、素晴らしいの一言です。これからもがんばってください。
PS私は、Level4の拡大マップ上を、のんびりと、無目的に、徘徊するのが一番楽しいです。
1998/3/12

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.