NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 村上雄治さん
1998/3/5 NeoATRASというものを初めて体験させていただきました。画面の質感もシックで見ているだけでも飽きさせず、(くるくる回る太陽マークなんかいい感じですね。)持っているだけでも満足感あるよく作られたソフトと思います。
なかなかそんなソフトないですね。問題は、やり始めると寝る時間が短くなってしまうことですね。=^_^=
ちょっと質問があるのですが、「加工貿易をすれば儲かる。」と、ミゲル氏に進言されたのですがやり方がわかりません。どうすれば、よいのでしょうか?
1998/3/12 加工貿易は2つの産物を原料にして新たな加工品の産物を作り出すことです。
やり方は至って簡単、原料となる2つの産物を貿易するだけです。
貿易船が相手の都市に着けば、加工品がその都市に現れます。
どんな産物で加工品が出来るかって?そういえば、そんなうわさを錬金術工房あたりで見たような…

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.