NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 ごまさんさん
1998/3/5 初心者の私ですが、やり直す事数回にして、やっと、なんとかジパングを発見し、貿易も黒字になってきました。
うわさや台詞のストックは役に立つのですが、プラスして自分好みに順序を入れ替えたり削除できたらいいと思いました。
あと、疑問ですが、貿易でジェッダのルビーを扱えることがあるのでしょうか・・・内陸にある湖(?)に港を持つ街は、やはり貿易は無理なのかなあ。ミゲルが最初の方でルビーを薦めるのは?!
とにかく、楽しいです。
1998/3/12 あれ?あなたの地図ではジェッダは湖の街ですか。それは残念でしたね。
ジェッダが湖にあるなんて、いったい誰の報告ですか。そんな報告は信じなければいいんです。
「NeoATLAS」の真実はあなたが「信じる」「信じない」かで決まります。たまには信じないことも必要ですよ。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.