NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 ケロコさん
1998/3/5 今回のPS版しか知りませんが、とても楽しく遊んでいます。
ゲームを始めてすぐにミゲルのファンになってしまいました。だから、この「ミゲルの館」があってうれしいです。
あと、音楽も素敵なところも気に入っています。時々、良い気分になって眠ってしまうこともあります。
報告を何でも信じて進めていると、ミゲルに「想像と違うような・・・」とか言われてしまうのですが、あんまり変な地図を作るのは良くないのでしょうか?
1998/3/12 変な地図、大いに結構です。
「NeoATLAS」で出来上がる地図はあなたにとってのたった1つの本当の世界地図です。
教科書に載っている地図ばかりが真実でなくてもいいじゃないですか。
いつも提督の報告を頭から信じるのではなく、あなたの理想の地図と違っていたら信じなくてもいいんです。
ミゲルはそんなことを言いたかったんですよ。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.