NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 きむきむさん
1998/3/2 A5に続いてまた買ってしまいました。
以前のアトラスで夫婦ともすっかり提督不信になっており(だって、とんでもない地図になっていくんだもの)、今回のPS版をどうするか決め兼ねていました。で、結局買ってしまったわけですが、以前の提督不信はどこへやら、
というか、「こんな世界もまたよいではないか」といった気持ちです。
昨日は大雪で出られなかったため、夫婦で一日プレイしていました。妻はスケール3、4での宝探しばかり、私は加工貿易で資金を確保して確定領域をどんどん広げるといった別々の楽しみ方をしています。
また睡眠時間が短くなってしまいそうです。これからも楽しいゲームをよろしくおねがいします。
それにしてもメモリーカードが足らない...。
1998/3/5 最後に判断をするのはきむきむさんあなたですから、変な地図の責任の一端はあるんじゃないですか?

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.