NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 hide-aさん
1998/3/2 7年ごしの「Neo ATLAS」。やばいぐらいはまっています。
今朝、会社休んじゃおっかってぐらい中毒状態です。
仕事中も、いまゴメスがチャレンジしている新大陸の結果報告がきになってしまい、生産性が低下して困っています。面白すぎるゲームっていうのも問題ものですね。
いま、ひそかに恐れているのが、あふれる謎の多さ。ていうのは、昔何気なくクリックした噂話をわすてしまうってことです。うわさのリストアップ時に残したい噂の優先順位がつければいうことなしなのに、と、思わず高望みしています。(もちろん、今回の出来はサイコーです。)では、Win版、楽しみにしています。(←勝手に決めるな!)
1998/3/5 くれぐれも会社は休まないでくださいね。でも、気持ちはわかります(ワタシも会社休んで某社のアレ、やりたいです)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.