重要 「ザ・セトラーズIII 民族最終決戦」をお買い上げいただいたお客様へ

この度は弊社製品「ザ・セトラーズIII 民族最終決戦」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
さて、同製品発売後、一部機種で下記不具合が発生することが判明いたしましたので、現象と対応方法をお知らせいたします。


現象:
キャンペーンモードでプレイ中、鋳鉄所において本来「鉄」が製造されるところ、「豚」あるいは「肉」が製造されてしまう。この現象が起きた場合、再び元に戻ることはない。

なお、この現象はキャンペーンモード時のみ発生するもので、シナリオモードおよびネットワークプレイでは起こりません。


原因:
GAME DISC2のみ、製造時においてコピープロテクトを強めにしてしまったため、一部のCD-ROMドライブでは、正規品にもかかわらず、不正品と判断されてしまう。


対応方法:
上記現象が現れるお客様には、不具合を修正した新しいGAME DISC2(濃緑色のレーベル)をお送りします。

なお、GAME DISC1はそのまま使用しますので、大切に保管しておいてください。GAME DISC2のみでは「ザ・セトラーズIII 民族最終決戦」は遊べませんのでご注意ください。

また、お客様にはお手数ですが、新しいGAME DISC2(濃緑色のレーベル)がお手元に届きましたら、古いGAME DISC2(濃紺色のレーベル)を破棄していただきたくお願い申し上げます。


お申し込み方法:
お申し込み方法は、ユーザーサポート電話でお申し込みください。
●ユーザーサポート電話


03-6219-7070

住所、氏名、年齢等の情報が必要となりますので、予めご了承ください。


お詫び:
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、今回のディスク交換は店頭では行っておりませんので、お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、必ず弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後はこの様なことのないよう、一層の努力をいたしますので、引続きアートディンク製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<戻る>