TOPページへ

ミスター・カンジニアさんの投稿
投稿
98/4/11
私は、某エンジニアリング会社に勤める技術屋さんですけど、この”はなまる工務店”には大変興味があります。パッケージのイラスト?の人物の表情がとてもよいです。それぞれ特徴があって、人物の役職がなんとなく解ります。特に図面を持って冷や汗かいている技術者が、まるで自分に見えてきました。
1.ゲームの質問ですが、このゲームでは設計や見積はどのように遊べるのですか?一つ提案しますが、お客の要求に従って他社と競い合いながら設計や見積をして仕事を取ると言うゲームも面白いかもしれません。いつも仕事中にその様なゲームがあってもいいんじゃないかと思っていました。
2.建設機械なんですけど、私はこの手の車両が大好きなのです。子供のころから好きでした。今も仕事に少し関係ありますからこのゲームでどのように遊べるのか楽しみです。
3.このゲームはいつ頃発売されるのでしょうか?。発売されたら必ず買います。それでは、頑張って楽しいゲームに仕上げてください。
回答
98/5/18
このゲームでは設計や見積はどのように遊べるのですか?

ゲーム内容については、今後も特設ページで公開していく予定です。まだ決まっていない部分もありますので、お送りいただいたアイディアは貴重なご意見として参考にさせていただきます。

建設機械なんですけど、私はこの手の車両が大好きなのです。

バックナンバーの4月号を見ていただくと分かるのですが、もともと「はなまる工務店」は、「土木重機」から始まった企画なのです。ディレクターの石田君のお子さんが、クレーンとかブルドーザーとか好きらしくて(どうやら本人も好きらしい)。だから、どこかでこういった重機の魅力をお見せするシーンが入るかもしれませんね。

このゲームはいつ頃発売されるのでしょうか?

皆さんに楽しんでいただけるゲームにするため、頑張って開発を進めています。発売日の発表は、もうしばらくお待ちくださいね。

BACK

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.