NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 なばろんさん
1998/5/31 「図書室」をのぞいて納得!私が「白の神獣」を見たのは、もうかなり眠くてもうろうとしてたときだったので、「ミゲルの予知夢が乗り移ったのかしら?」と、はりきってしまいました。赤・黒・青・白、四つそろえて「アルメイダ家」へ持って行き、旧家を復興させ、その老舗の看板と、我が「西久保インド会社」の人材育成力を合併させ、新たに貿易航路をふやし、世界中から「強い敵対心」をもった町をなくそうというシナリオを作りゲームに励んでいました。時間なんていいんです。もう、180年くらいやってますから。
1998/7/9 誠に申し訳ございませんでした(ひたすら平身低頭)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.