NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 ブカさん
1998/5/5 ログインの付録についていた5年間体験版からずっとアトラスのファンです。アトラス1,2のために古い機械を捨てられず困ってます。(^^;
今回のネオアトラスですが、前作よりも陸地ができやす過ぎるような気がします。アフリカ大陸と南アメリカ大陸がくっついちゃって南下できなくなっちゃいました。仕方なく北アメリカ大陸上回りの探索を続けていたのですが、地図の端っこのほうに来ると派遣に向けても中断し探検してくれなくなっちゃいました。
なにやらゴメス提督の出番とか言うのでゴメスの向かわせたのですが、やっぱり「霧がやまない」とかいって、戻ってきちゃいます。行き詰まってます。どうしたらええの、教えてー。
1998/5/25 状況からすると北回りでアジアへ行くルートしか残されていないようです。しかし、氷海は船団を激しく傷つけますので気をつけてください。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.