NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 ハイネさん
1998/5/1 感激です!今回、初めてNeoAtlasをプレイしました。と言っても、実は、まだ体験版しかやってないのですが・・・(製品版、まだ買ってないんです。申し訳ない・・・) まず、体験版のボリュームに驚きました。初心者のくせに、体験版だからすぐ終わると思って手を出したら、甘かった。システムがわからないこともあり、なんと、朝まで6時間もかかってしまいました!途中からすっかり夢中になり、気がつけば朝・・・ そして、国王陛下に‘体験版はここまで’と言われてしまった時、私はまさに、ミゲルと共に「うっそーーー!!」と叫んでいました。 それほどまでにハマッタ私ですが、製品版を買おうとすると、友達から「金返せ!」と言われ、いまだ買えず・・・ そして、体験版での3回目のプレイをやっております。(お恥ずかしい) 体験版とはいえ、何度やっても飽きることなく、このサービス精神に、まだ見ぬ製品版への思いはつのる一方でございます。体験版はセーブできないので、一度始めると止められないのがツライとこですが、それでもすばらしいです!!! 感激いたしました。 そんな私も、バイトが決まり、これでやっと製品版が買えます(友達に金も返せました)。
体験版だけでやり逃げってことはないので、安心してください。早くも2に期待しております。では・・・
1998/5/25 途中までどうなることかとハラハラしましたが、買っていただけて何よりです(笑)。製品版も、どうぞお楽しみください。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.