NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 ほんどうさん
1998/4/28 カステラは一つしかないのですか。欲しがってる人が何人もいて誰にあげようか悩んでしまいます。パソコンのときより遊びやすくていいですね。もう気持ちいいほど陸地を見つけてくれます。バルディさんかっこいいです。トーレスさん最初からおじいさんで、100年以上航海してるんですけど長生きなんですか。次回作も期待してますのでがんばってください。でもこのゲームだけで2年はあそべるなーと思ってますけど。
1998/5/25 100年以上ですか・・・そういえばアトラスの世界の住人はみんな長生きですね。(笑)

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.