NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 Astarothさん
1998/4/26  はじめまして。余りにショックだったので、誰かに言わずにはおれなくなってしまいました(;_;)。ついさっき、エンディングに到達したのですが、「100%に到達して更に調べられるだけの謎も調べたけど、まだ解けてない謎が山ほどあるな」と思い、2度目のプレイを始めました。今度は球ではない、平らな世界にしてやろうと、再びわくわくしながら始めたのですが‥‥‥最初にクリアしたデータは、思い入れもあって、大事にとっておきたかったのです。実を言うと、イヴラークの謎だって、解いていたのです。なのに、なのに‥‥‥誤って、上書きしてしまいました‥‥‥。いつものクセで、セーブを選択したあとはなにも考えず、ボタン連打してしまったから(今度はエリア2を使ってました)‥‥‥俺のばかやろぉぉ(;_;)。ということで、もう一度球の世界を作るため、すでに3度目のプレイもやることが決まっています(^^:)。また眠られぬ夜が続く‥‥‥。
1998/4/28 どうか頑張ってください。でも、多かれ少なかれ皆同じような経験してますよね(そう言えば、どこかのプロデューサーも、デバッグ中に突如大声を上げてましたっけ)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.