NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 あきやまあやめさん
1998/4/17 久しぶりにアトラスの世界で思う存分遊んでいます!思えば9801版で2徹して以来の興奮で、止め時が見つからないゲームなだけに困ってしまいます。パソコン版のユーザーの期待を裏切らない、いいゲームだと思います。今はじっくり宝箱を探してダウンジングする毎日です(笑)98版の時にはまわりにアトラスをやっている人がいなくて寂しい思いをしていましたが、PSで出たということでアトラスの話のできる友達もできるといいなぁ、と日夜布教中です(^^;
しかし、あの執事さんに名前があったとは・・・元々らぶりーだとは思ってましたが名前がつくとよりらぶりーですね。ファンです。
1998/4/28 作り手がいうのも変ですが、たしかに「やめ時が見つからないゲーム」ですよね。テストプレイのとき、何度も終電を逃しそうになって困りました(笑)。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.