NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 SYOさん
1998/4/2 ネオアトラス、夢中で楽しませてもらっております。購入は五日ほど前なのですが・・・面白いっっっ!!!いやいや。正直、ダ○スタより面白いソフトはないと思ってたんですが・・・コレハ深刻に面白いですね(^^;
アトラスの存在すら知らずに買ったのですが、何の違和感もなくプレイできました。「新世界発見シミュレーション」なんて言う今までにないジャンル。大航海時代の雰囲気満点のグラフィック、ミュージック、どこをとっても最高です。こんなにすばらしいソフトがあったなんて・・・(゚O゚;流石アートディンク!!!!現在の状況は、一回目のプレイは何もわからずにひたすら「信じる」(^^;の連発で突き進んでいき、ジパングが中国に一体化(^^;さすがにコレデハ・・・と思い、現在やり直しプレイ中。イヴラークの謎が後一歩で解けるところです。ふっふっふ。メイプルリーフ金貨は俺のもんだぁっ!(^^;毎回毎回違う地図ができるってのもいいですね。少なくともあと十回はプレイすることでしょう(笑)まだクリアしてませんが、続編も期待しております。開発の皆さん、がんばってくださいねっ!PS.アートディンクが稲毛にあったなんて・・・
1998/4/14 イナーゲは見つけましたか?地元サービスは忘れないアートディンクです。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.