NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 たけさん
1998/3/29 「Neo ATLAS」楽しませてもらってます。 いきなりですが、ロハス最悪! 探検航海させたら、帰って来ない! 何事かと思ったら、何と酒酒族の王になってるじゃないですか!今まで一番信頼してきたロハス提督が・・・ 僕は狂ったように幻の酒を探し続けてきました。 そして、ついに、幻の酒を見つけました!ぼくは喜びのあまり大声でさけびました。 それからは、ロハスも提督に戻り、日々探検の毎日です。 ロハス、これからはもう勝手にどっかいくなよ!
1998/4/14 ロハスはあのような男ですから・・・そんな性格を含めて使ってあげてくださいね。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.