NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 R美さん
1998/3/24 はじめまして。ゲーム雑誌で紹介されていておもしろそうだったのでPS版を購入しました。すっかりはまっています。貿易が楽しくて楽しくて。10しか許されないのでとても残念です。好きなだけ貿易したいです。今度はもっと増やしてください。あと,資金が増えたら「東インド会社」じゃないけどいろいろ支店を作れたり現地の人と結婚したり子供産んだりして一族を増やすことができたりすると楽しそう。でも別のゲームになっちゃいますね。私の貿易の最高は,9000以上G/日の貿易です。資金が3000万を超えてからは振り子を使いたいほうだいです。最高の貿易はいくらぐらいまでできるのでしょうか。宝石関係はいろいろ加工してやってますが,いまいちその他の植物類「泥吹草」や「塩」や「イタチ」の価値がわかりません。これからいろいろ研究してみようと思います。しかし,地図に関してはアフリカや東南アジアやオーストラリアはぐちゃぐちゃです。いそいで日本まで行こうと焦ったため訳の分からないことになりました。いま,1回目を途中で止めて2回目をしています。今度は慎重に地図を作りつつ20年たっぷりかけてインドまで行くつもりです。
本当に無限に遊べるゲームですね。買って本当に良かったです。
1998/4/8 奇遇ですが、「アトラス」は企画段階では「東インド会社」というタイトルでした。なんだか懐かしいですね。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.