NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 かわさき☆RYUさん
1998/3/16 いやー、あぶなかった!このゲーム、春休みの発売でよかったですよ!めちゃ面白いですこのシリーズPCエンジン版いらいだけど、また毎日徹夜してプレイ、昼は眠って起きたらまた徹夜で・・・の連続ですよで、やっと一回エンディングをむかえたけど、今回、世界の果ては滝だった、とかなるんですかね?
まぁ、それは自分で確かめるとして(今日も徹夜か・・うひひ)これは仕方ないんでしょうけど、マップが広がると処理がわずかに重くなるのが・・・ま、さしさわりない範囲だし、なにより前代未聞・空前絶後の面白さ!今日も徹夜するぜー!うひは!
1998/3/26 「夜寝る間を惜しんでプレイしていただいている」といった、同様のご感想を多く寄せていただいて、スタッフ一同たいへん喜んでおります(それこそ「寝る間を惜しんで」作ったゲームですから)。
でも、どうか徹夜はほどほどにお願いしますね

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.