NeoATLASホームページ

ミゲルの館へ TOPページへ サイトマップ

投稿者 シオンさん
1998/3/14 Neo ATLAS初心者ですがすっごく楽しませてもらってます。プレプレで体験版やって、ハマってしまいました。 買う予定なかったのに、発売日にはしっかり買ってしまった。1回目途中で断念して2回目やってますが、ロハスがゴメスが流したビンを捨てているような気がする。中身を確認してくれ~。 ホントにこのゲームやってたら、いつまでも寝れない。いつ止めようかと困ってしまう。もうちょっと、あともうちょっと、と思ってしまう。楽しいソフト、有難うございます。がんばってこれからジパング目指します。
1998/3/26 ロハスのことです。ビンの中身がお酒だったらきっともって帰ってきたんでしょうね(^^)

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.