NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 はちみつさん
1998/3/9 はじめまして。アトラスⅡを金欠で友達に売ったのにもかかわらず、どうしてもガマンしきれずタケルで買い直したぐらいのファンのはちみつです。
 いやあ、とうとうプレステで出ましたね。プレステ壊れていたんだけど、ガマンしきれずに買ってしまいました。
 で、感想なんですが、やっぱりは期待を裏切りませんでした!ⅠとⅡの理想的な融合、謎解きを前面に押し出した展開。
 去年、アトラスの続きが出ると言うことを聞いて、「前作で内陸部の探索までやったのに、続編の作りようがないじゃないか。」「もしかして今度は宇宙が舞台か?」なんて的外れな事も考えてましたし、そうだったらイヤだなと思ってアトラス関係の記事には一切目を通しもしませんでした。
 で、実際ゲームを買ってみてそういった懸念は吹っ飛びました。もうコレなしじゃ(今のところ)生きていけそうにありません。(笑)
 毎回アートディンクのゲームにはハマらせてもらってますが、コレは今までとは次元が違うっつーくらいハマらせてもらってます。
 これからもぜひ、こういったゲームを出し続けてほしいです。
P.S.WIN版期待してます。
1998/3/12 「次元が違う」ほどハマっていただきありがとうございます。
こういうご意見は本当にうれしいところです。
前回からのユーザーの期待を裏切らないようにすることは今回の目標のひとつでもありましたから。

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.