NeoATLASホームページ

TOPページへ

投稿者 KOUさん
1998/3/7 「Neo ATLAS」待ってました!家事もHPの更新も放棄して、ひたすら謎解きしてました(^^;
(おもしろすぎですよーーー!!私があんまりにもはまってるのを見て友人も買いに行ったところ、売り切れてたそうですよ?!)
久し振りにココへ遊びに来たら、こんな立派な館が建ってるし・・・。
1回目のエンディングを見たんですが、泣きました。ゲームのエンディングで泣いたのは、ドラクエⅢ以来です。派手なムービーとかドラマティックなストーリー展開とか、そういうものではなくて、たった一言が一文が心に響くんですよね。(ゴリラくんが悲しくて、あそこで助けるべきなのか今だに考えちゃいます)
そんな、自分の想像力で無限の世界が広がるゲームがやっぱり好きです。これを送信したら、2度目のプレイしまーす!(エンディングに知らない提督がいるんですけど・・・。
「The ATLAS」に出てたから知ってるけど、ゲーム中全然聞かなかった名前なんですけど・・・。もしかしてプレイの仕方でエンディング変わるんですか?!)
1998/3/12

戻る 次

Copyright ARTDINK. All Rights Reserved.